人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレッシュ名曲コンサート!

日曜日は大好きな西本さんの指揮するフレッシュ名曲コンサートに出かけましたvv


曲目は
チェロ協奏曲 ロ短調
交響曲第3番 変ホ長調「英雄」

演奏は日フィル、チェロのソロ演奏は期待の新人、上野通明さんです。

彼の演奏している時は敬意を示して彼に目を向けてました。
今日のコンサートは彼が主役ですから。

フルートのソロ部分もよかった!
英雄はホルンがよかった!

でもいちばんよかったのはアンコールの
シベリウス作曲 アンダンテ・フェスティーボ

フェスティーボはフィンランド語でフィステバルを意味する言葉だそうです。
シベリウスの葬儀でもかけたとか…
くまの葬儀でもかけて〜♪
その前に結婚式か…

今日も智実ちゃんのサイン会がありました。くまはもうしてもらわなかったけど、出てくるのを待っていました。
智実ちゃん登場でみんなで拍手。
笑顔でちゃっちゃとサインしていく彼女をずっと見ていましたvv

終わるとそのままタクシーに乗って手を振りながら去って行きました。
はあー出待ちみたいになっちゃってちょっとうきうきしたくま
フレッシュ名曲コンサート!_c0315936_21481887.jpg
でした*\(^o^)/*






Après le conseret, beaucoup de gens ont attendu Tomomi.
Elle a dédicacé en souriant à des funs.elle l'a fini, tout de suit elle y est parti en taxi.
by kumapenblog | 2014-02-03 21:49 | kuma